Warning: Creating default object from empty value in /home/yaemondental/www/yaemon/blogs/wp-includes/ms-load.php on line 113
結局ラーメン&炒飯 | 新たなるステージへ

結局ラーメン&炒飯

DSC00494

1月のある日、ネットとBSテレビの取材を銀座で受けました。

東京で一泊するのはあまり無く、ほとんど日帰りなのでゆっくりするとか、どこかへ観光に行くとかまず、無いですね。

この日も朝一で有楽町東京フォーラムに行き、講習後その足で銀座で撮影・・・



二時間半に及ぶ撮影でした。

でも、使われるのは5分らしいです

せっかくの銀座なのですから

美味しいもの、有名な店に行きたいと思ったのですが

結局・・・・・







でも

美味しかったですよ



昔から言われていると思いますが

中華料理店では最初ラーメンとチャーハンを食べろと

それで相性が 分かる・・・(自分にとってうまいかまずいか?)



私の味は、特に中華に限って言えば

高知 華珍園  柳町店 

 両親が日曜も無く働いていたのですが、月に一度の外食に行った店です。お袋が料理から開放される唯一に日だったんですね。

万々飯店 新屋敷

 父親が新屋敷で不動産業をしていましたので、ここも先代の頃から知っています。高校生の頃、素ちゃんと食べに行ったのが思い出に残っています。


Comment (1)

  1. Pepa says:

    I am totally wowed and praeerpd to take the next step now.

Leave a Reply